忍者ブログ
つぶやきを書いてますー%
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろー。


ものすっっっっごくおひさですー。


気分屋なんで更新したりしなかったりします;


さーせん;


ところでもう夏休みですよb


夏休みは遊ぶ予定で埋まってらっしゃいますー。


宿題もそこそこがんばりますよー・・・・。


とりあえず先輩への暑中お見舞い書くのがんばりますヮ・・・。


まだ3、4枚ほどしか書いてねぇーwww


全部で13枚書かなくてはならぬのに・・・w


ぼちぼちがんばりますか。


でわ続き書いてきますヮノシ





PR


今日ゎ体育祭でしたー。


いゃー疲れましたょ(´Д`)=3


リレー2回走りましたからー。


初めから1位だったので


ぅちゎ差を縮めず走っただけですけどねwww


クラス対抗リレーゎ1位☆★


80m走も1位でしたょー♪


パチパチー☆


ぅちゎ紅組なんですけど総合6位㊥3位ですょー。


まーまーの成績でしたぁ。


疲れたんで今日ゎ寝ますー。


でゎノシ



よく友達に脱力されるシオンですーッ


友達に話しかけるとなぜかその友達が


脱力するんですよねー。


なぜでしょうかねー。


それは置いといて。


今日コンタクト落としましたょー・・・。


最悪ですゎ・・・。


だから今日メガネ。


初対面の人からゎメガネキャラだと思われるなwww


まー気にしないですー。


そんなわけでノシ

こんですーッッ


出席番号、前の人によく笑われるシオンですー。


なんででしょうかねー???


そういえば今日友達に


「真面目になる。」っていったら


「無理」と即答されましたー


ひどいですよー。


大真面目でいったつもりなんですがねー。


それでゎまたノシ


こんですー♪

今日も若干、授業中寝ちゃいましたーww

あんまり寝れる授業がなかったので

英語の授業の時にねちゃいましたーww

今日の昼休みにアンパンマンの話になりましたょー。

みんな現実的www

そこでアンパンマンのキャラをまる子ちゃんに例えてみましたー。

食パンマン→花輪くん

カレーパンまん→関口

まーここまでしか考えられなかったんですがww

てか関口ってマイナーなキャラだったんですねー。

みんな誰とか言ってましたが。

よしこちゃんも知らないらしいですねー。

よしこちゃんゎ知ってると思ったんですが・・・。

そんなわけでさらばですー。

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 終了]
[02/06 dark matte]
[12/08 ジョージ1世]
[11/23 シオン]
[11/22 ジョージ1世]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオン
性別:
非公開
自己紹介:
かなり暇人で寝ることが大好きなシオンです☆

かなりの気分屋ですー%

これからょろですー。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]